星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン・ゲートウェイ レベル3

ライタリアン・ゲートウェイ レベル3の伝授を受けました。

 

今回はシリアン(シリウスの存在)からブルーアパタイトを授かるのですが。

 

いざアチューンメントが始まると、やはり懐かしい。。。

 

待っていたのは、とてつもない解放感と、自由と、平和と、光と愛に満ちたエネルギー。

 

ただただ心地よい縁側で日向ぼっこしているような気持でした。

 

それでいて、私のエネルギーフィールドに銀河が流れ込んでくるような感覚。

 

とても幸せで幸せで幸せで。

 

アルクトゥルスの時も思いましたが、本当に軽やかで優しいんですよね、、

 

アルクトゥルスのエネルギー体が目の前に来た時、何て慈愛に満ちた存在なんだろうって思ったぐらい、ひたすら愛の世界で優しかったのですが、今回も本当に優しく愛と光と自由に満ち溢れた感覚でした。。。

 

地球のエネルギーもこれぐらい軽やかになっていくのかな?

 

だったらいいなあって思います。