星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン・アセンションバンド レベル5受講。

ライタリアン・アセンションバンド レベル5を受講しました☆

 

大腸ポリープ切除して2日目の受講でした。

先生に受講日を相談した際に、アセンディッドマスター・ブッダのエネルギーは慈愛のエネルギーなので、手術後の体にとってもよいとのこと。

からしても、手術後に受講することは最高の滋養になりそうだと感じ、このタイミングでの受講を決断しました。

 

ただ最近、近場で古墳の発掘調査の工事が再開され、朝からショベルカーや重機の騒音が結構響いていたり。

アチューンメント中に騒音があると結構ストレスだったりします。

雨が降ると工事が中止になるので当日は雨が降ることを心から祈っていたのですが、残念😇

カラッカラの晴天でした☀️

でも面白いことに、前回の春分のワークの時は騒音が凄く気になったのですけど、今回は工事の音があったにもかかわらず、気にならなかったです。

波動が高くなるというのは、そういうことなのかなって思いました。


Zoomで先生と画面越しに対面し、自分の近況をお伝えしながら、為になるお話を伺い、いざ伝授へ☆彡

 

今回も本当にパワフルでした。。。

ブッダの慈愛そのものというような非常に波動の高いエネルギーが注がれ、とても大きなエネルギーが降り注いでいました。

上は透明で少しずつ空の淡い明るいスカイブルーから徐々に海や水の色のアクアマリンへ変わっていくようなイメージを感じました。

それは自分のエネルギーの色だと感じました。

更に注がれるエネルギーの波動が高まってく中で、私たち人間が気付こうと気付くまいと、宇宙から守られ、慈しまれ、大切にはぐくまれ、愛されている、そう実感しました。

私たちはただそこに在る。

それだけでよいのでしょうね。

われわれ人間は日常の中で自分の良い部分よりも、足りない部分や出来てない部分に着目しがちです。

でも、宇宙はそれですら丸ごと受け入れ、慈しみ、大きな大きな無限の愛で包みこんでくれているのです。

宇宙からの喜びと愛を魂から感じました。


そして後半のエネルギーでは、エジプトを感じました。

私はエジプト神は大好きなのですが、神話は少しおどろおどろしい部分もあり苦手でした。

今回感じたエジプトは、今まで自分が持っていた苦手な感覚を一新してくれました。

天空に眩く輝く黄金の太陽、澄んだキラキラの青空、並んでそびえる複数のピラミッド、爽やかに吹き抜ける風。

それらをエジプトの地を守る神の愛が包み込んでいるイメージでした。

このアチューンメントでエジプトが出てきた理由は謎なんですが、いつか分かったらいいなあと思っています✨


そして今回のアチューンメントで感じられたメッセージは、

「ハートを大きく開いて過ごしなさい」

ということで。

色々ある世の中ですが、それでもハートを大きく開き、可能性と希望を見つめて過ごすことが大事なんだなあと思います。


ライタリアン系プログラムのアチューンメントを受けた時って、本当に不思議なんですが、世の中で何が起こってようと、自分の身に何が起こってようと、ただ自分は守られていると実感できて、まっすぐに希望や可能性を見つめることができるようになるんです。

自分の波動が高まるのもありますが、宇宙の大きな愛は人間の抱える不安や出来事は杞憂であることを教えてくれているような気がします。

だから明日も輝くために頑張ろうって思います✨

 

f:id:sternenlicht:20220417003444j:image

蓮の花びらまた一枚…✨