星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン・アセンションバンド™️ Level6

ライタリアンアセンションバンド レベル6の受講を終えました。

受講日から少し時間が経った今も、まだボーっとしています。

 

今回で現ラインナップのプログラムは全て受講し終え、残すはガイアグリッド(日本での正式発表はまだ)のみで。

この最後のレベル6をいつ受講するかは、凄く悩みました。

 

私にとってライタリアンプログラムを受講することは魂の喜びなのですが、それがラス1ってなると迷います。

大切に残しておくべきか、でも出来れば早く受けたいのも気持ちとしてはあり。

前回、岡本先生にタイミングの件で相談すると、夏至までには受けた方がいいかもということで、この日を選びました。

 

受講開始し、テキストを読んでいて出てきた質問を幾つかし、少し雑談などもして、いよいよ最後の1個の大事なアチューンメントへ☆彡

 

今回は最初から最後までとても大きくパワフルなエネルギーで、なんなら受講前からクラウンチャクラがギチギチと拡張されているような、そんな感覚すらありました。

 

アチューンメントの前半はアセンディッドマスター・ブッダの軽やかで慈愛に満ちた優しくパワフルなエネルギーが降り注いでいました。

優しく軽やかではありましたが、前のレベルよりもはるかにパワフルです。

なので受け入れている最中に思わず「強いな…」と思ったのですが、受け入れる喜びというものを感じました。

 

そして後半ではブッダとサナンダとガイア、神性エネルギーによってヒーリングチャンバーを創造するのですが、前半のエネルギーより更に波動がぐっと上がり軽やかで神々しいエネルギーの中でそれらは創られていきました。

途中で「ハトホル」と聞こえました。

前回に続きエジプト神の名前が聞こえてきたのは何だか不思議なご縁です^^

 

最後に大きな地球を抱える自分が見えて、その地球が沢山の正三角形で構成されたキラキラのクリスタルのような球体になり、それが更に三角形から八角形に変わり、太陽→月へと姿を変えていきました。

ずっと眺めていたい気持ちでした。

そこでアチューンメントが終了しました。

 

アチューンメント中に感じたメッセージとしては、「自分の人生を生きる」「旅立ち」ですね。

自分のサイトでサービスを受付けてはいても、何だかんだで私の心は生徒のままだったんだなあと気づきました。

でもこれからは伝授をする側、癒しを伝えていく側になって、活動していきたいと思います。

アセンディッドマスター・ブッダ、サナンダ、ガイア、宇宙、他のマスター達、セラフ、エンジェル達、マスターET達、高次元のスピリット達、そして何より岡本ゆうこ先生から、「生徒 → 伝えていく側」へ切り替わるスイッチをしっかり押してもらった気持ちでした^^

現在HP上では準備中になっている部分もありますが、サイトの再構成も含めて進めていきたいと思います。

 

まだ色々言葉にしたいことがあるのですが、ボーっとしてしまっているので、なかなか言葉に出来ず(笑)

私の波動をガツンと上げて、私自身を取り戻させ、しっかり変化変容させてくれたライタリアン系プログラムを受け続けて良かったと、心から思います✨

未発表のガイアグリッドも楽しみです✨

 

f:id:sternenlicht:20220525135750j:image

蓮のはなびらまた一枚✨