星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアンエンジェルリンク・エクステンション 大天使チャミュエル

ライタリアンエンジェルリンク・エクステンションの大天使チャミュエルを受講しました。

 

エンジェルリンク・エクステンションは今回で3天使目。

毎回違った感覚になるのが楽しいし、受ける時に心底ワクワクしちゃいます☆


今回の感覚としては、淡い黄緑色の美しい光が燦燦と降り注ぐ感覚でした☆

しかもとてもパワフル♪

 

ヴィジョンやメッセージは殆どなく、しかも内容は覚えていないのですが、良い未来をイメージできるような、前向きで明るい感覚のものだった気がします。

 

ハートに頂いた聖杯も私好みの装飾(蝶や天使)があり、素敵~!って思いました☆

 

終わったときには、深く寝た後のスッキリ感とでもいいますか、頭の中がとても軽い♪

 

このセッションを受ける前は頭の中がざわざわしていたのですが、終わった後はそういうのが無く、気持ちも明るくなっていて、嬉しかったですね~!

 

調子がいいっていうのは、まさにこういう状態だよね!っていう軽やかさでした♪

 

次は大天使メタトロン

こちらも楽しみです☆

 

 

f:id:sternenlicht:20210625171558j:image

緑光という品種の薔薇です🌹