星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ブルーコンパス∞インフィニティを受けた時の感想

1月下旬~2月中旬にかけて、ヒーリングサロン&スクールMio 蒼月まり様のエターナル・ブルーコンパスとブルーコンパス∞インフィニティを受けました✨

今回はブルーコンパス∞インフィニティを受けた時の感想をシェアしたいと思います✨
内容としてはまり様へ送った感想と同一になりますが、少し言葉を読みやすくしております。

.。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。.

セッションが始まりクリアリング時は、それまでゾワゾワしていた感覚が少しずつ楽になり、体の中が温かい優しいエネルギーで少しずつ満たされていくのを感じました。

前回は頭が異常に疲れていると思いましたが、今回は特に第2チャクラが気になりました。
エネルギーが送られてくる中で第2チャクラのオレンジ色が鮮やかになっていくのが嬉しかったです。

セッション後にまり様から喉、胃、丹田が気になりましたと伺い、喉は酷使している部分なので疲れているのだと思いましたし、胃や丹田は先日から調子がわるかったので納得でした。

地球の中心にある虹色のクリスタルに入る時は、すっかり安心感に包まれていました。

クリアリングが終わるころにはゾワゾワした感覚から解放されて、体が温かくなり、かなり楽になりました。

.。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。.

大天使メタトロンとのアチューンメント時は、とてもパワフルで眩い光の中で儀式が行われているような感覚がありました。

時々、体が宙に浮く感覚があり、また眠っているのか起きているのかも分からなくなるような感覚がありました。

その中で、「(みんなを幸せにするための)愛やエネルギーを外に求めるのではなく、それは元から自分の中にあると信じてください」

「あなた自身が光である事を信じてください」

「あなたは光です」という言葉が何度も聞こえました。

他にも聞こえたメッセージがありましたが、とにかくパワフルなエネルギーだったので、忘れました。

そして宙に浮いているブルーコンパスの上に、ふわりとブルーロータスが添えられました。

私はブルーコンパスが形を変えたのかなと思いました。

セッションの最後に、古代シリウス人の私に「私のコンパスは形を変えてブルーロータスになったのでしょうか?」と聞きました。

すると「いいえ、それは私からのギフトです。そのロータスはあなたのハートにとどまり続け、あなたを幸せに導いていきます。ブルーロータスは色が変化します。あなたはロータスが好きだからその形です」
と答えてもらい、感激しました。
また答えを聞く時にお顔を見せてもらえたことも感激でした。

終始パワフルな光の中で行われていたセッションだったので、終わってもボーっとしてしまってふわふわとしていました。

ただただ幸せなエネルギーに満たされ、安心感だけがそこにありました。

.。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。.

セッション後、まり様とシェアの時間もかなりボーっとしていました。

何とか感じたことを伝え、またまり様からメタトロンからのメッセージを聞いたときは、自分がなぜ動けないのかに気づくきっかけを頂けたなあと思いました✨

 

また、セッションの締めくくりにブルーコンパスは永遠に私のハートの中に繋がれ、不安や怖れを感じた時はいつでもブルーコンパスを感じてくださいという言葉に安心でしたね。

仕事中に不安や怖れを感じた時は繋がろうと思いました✨

.。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。.

【その後】

セッションが終わって数時間経ったのち、まり様とのセッション中の会話の中でふと、笑顔を向けられてもまっすぐ見ることが出来なかったり、何かを頂いたときに喜びを感じてもどこか感情を抑えてしまうような部分があったり、嬉しいのに受け取れないみたいな感覚の癖を感じました。

 

それもまたブルーコンパスが(解放するために)教えてくれた思考の癖なのかもと思い、自覚したからには手放していこうと思いました。

日常の中で不安や揺らぎを感じた時、ブルーコンパスとブルーロータスを思い出し、意識を傾けるときがあります。
そうすると、不思議と気持ちが和らぎ、落ち着き、ふわっとした感覚を思い出すことができ、とても助かります。

 

また以前よりも感覚がクリアになった感じがして、物事を決めるスピードが上がったように思います。

これからもブルーコンパスと一緒に、成長していきたいと思います。

 

.。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。.

前回受けたエターナル・ブルーコンパスとブルーコンパス・インフィニティーは、連日で受けることもできれば、期間を開けて受けることもできるそうなのですが、私の場合は時間を空けてのセッションとなりました。

 

このセッションの中で一番感動したのは、なんといっても古代シリウス人だったころの私と対話ができたこと、そして蓮のお花が好きだからブルーロータスをギフトしてくださったことは今思い出してもうるっときます^^

 

高次の存在ってこちらからは何も伝えなくても、私がロータスが好きであることを分かってしまうのは面白いですね。

ロータスは私にとって特別なお花なので、ひとしお感激なのでした✨

 

f:id:sternenlicht:20230414213424j:image