星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン 8回目✨

岡本ゆう子先生の「ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン」の8回目を受講しました✨

ライオンズゲート直後のレッスンで、各々の近況をシェアしていく中、一緒に受講している方がミカエルのインフィニティー・ヒーリングに熱心に取り組んでいらっしゃり、その成果なのか以前よりも輝かしい感覚に見えました✨

やはりミカエルのインフィニティー・ヒーリングは素晴らしいっ✨

一方で私ですが。

正直、高次から燦燦とエネルギーが届きまくっているライオンズゲートの最中、私ときたら何もする気が起こらず、只管逃避の日々でした(笑)

そのことを先生にお伝えすると、「単なる逃避という事じゃなく、むしろ逃避することで、ネガティブな存在をシャットアウトしていた」とのことでした!!

ライオンズゲートはお盆の期間とも近く、高次元からの訪問者のような存在も地球上に多くあらわれる一方で、そうではない存在もうろうろしやすい期間なのだそうです。

そういう存在から身を守るために、自動的にスイッチが入り逃避という形で自分を守っていたということで、そういう事ってあるんだなあって思いました。

 

チャネリングやヒーリングをするときに、岡本先生が口を酸っぱくしておっしゃるのは「神聖な気持ちで取り組みなさい」ということです。

それは普通はアクセスしないような領域にアクセスさせていただくからこそ、準備の時点から自分の内面も含めて準備し、高次やクライアント様への敬意と感謝をもって取り組む必要があるのだと感じていますし、きちんと準備をして自分と場を清め整えることでそういう低次の存在から身を守ることができます。

実際に岡本先生のセッションを初めてリアルタイムで受けたとき、ただならぬ神聖さを感じたものでした。

それまでは寝る前にコールインで受け取るのが多かったのですけど、リアルタイムで先生と対面しセッションをしてもらうと、その「神聖な気持ちで取り組みなさい」というのが背中から伝わってくるんですよね。

なので、そういう事を背中で伝えてくれる先生の下で学べたのは本当に幸運なことだと感じますし、目に見えない領域のことをするからこそ、真摯であれというのは大事なことだなって思います。

 

近況報告の後は、ミカエルのアチューンメントでした✨

ミカエルと繋がり、更にアシュタール、サナトクラマが来てくれていて、私たちの宇宙時代の過去世の中で現在に影響を及ぼしているようなものを癒すのではなく、消すとのことで。

消すとは、なんとパワフルな!!

ドキドキしながら波動の高いエネルギーを浴びていると、男性性のエネルギーってスコンと抜けるような爽やかさとでもいうのか、湿気の少ない夏の陽気な大気みたいな感覚がするなあって思いました。

高次元のエネルギーを浴びているときに共通するのは、杞憂や取るに足らない心配や想像からの不安な妄想などは瞬く間に消えてしまうってことです。

ただ自分の前向きな未来や明るい展望を素直に信じられる感覚があります。

 

そして次にマリア様のアチューンメントでした。

マリア様と繋がり、今度はマリア様に加え、観音様、レディ・ナダといったこれまた豪華でスペシャルな存在が来てくれて、慈愛に満ちた愛のエネルギーで包み込んでくれます。

もうね、至福の時間というのは、こういう事を指すのではないかと思うぐらい幸せな気分でした。

その中で、先生からいただいたいくつかの質問として、「自分の魂にとってマリア様との深いつながりはいつごろできたのか」ということを聞きました。

私の場合はエジプト時代でオシリス神の神殿にいたころに、女神イシスに近い光としてマリア様を知り、そこから繋がっていったようでした。

そんなことってあるのかなあって思いつつ、後日オシリス神ってどんな神様なのかを調べると、冥界の神様で女神イシスを配偶者としていたとか。

更にイシスは処女懐胎した女神でもあり、マリア様と似た点があって、エジプトでもキリスト教の布教が広がるにつれ、イシス信仰からマリア信仰の方が盛んになっていったようでした。

 

受講から少し時間経過してからブログを書いているので、ところどころ忘れている部分もありますが、ミカエルレッスンを受講する決意をして、本当に良かったなって思います✨

 

f:id:sternenlicht:20230823005029j:image