星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

「幸せになって良いのですよ」

私がここ数年の間に受けたヒーリングセッションや高次元エネルギーアチューンメント、イニシエーションなどのエネルギーワークの中で頻繁に受け取るメッセージがあります。

「幸せになって良いのですよ」

「幸せになりなさい」

というようなものなのですが。

 

特にここ1年ほどこのメッセージをちょくちょく受け取るので、そんなに不幸せそうに見えたり、惨めにみえるのかなあ…😓と思ったりしていましたが。

その辺は超前向きに、今以上に幸せになれるってことですね、という感じで受け止めていました。

だって、衣食住事足りていて、派遣とはいえきちんとお仕事もありますし、物凄く沢山とは言えませんが自由になるお金や時間もあり、好きな勉強をしたり、好きな仕事に繋げるための活動もしていて、理解のある母親や兄弟に支えられていますし、少ないですが30年以上付き合いのあるお友達もいますし、信頼できる師匠にも出会え、6年以上ヒーリングの練習をしあっている仲間もいます。

なので、顕在意識上で欲しいと思えるものを全部手に入れたというわけじゃないけど、かといって、自分が幸せではないという感覚はないので、幸せになって良いと言われると、これって幸せってことじゃないのかな~と思ったりするのですが。

先日、ミカエルレッスンの中で解放された過去世(ケルト人らしい女性)が鍵だったのかな?と思いました。

ただその過去世はレムリアの光の中で瞑想中に光に包まれて、上がっていったので、そこで終わりだと私はその時は思ってたのですが。

 

まさに学びはここからが始まりでした。

まさかの展開に私もぽかーんとするしかなかったのですが。

 

そう。

「幸せになって良いのですよ」

「幸せになりなさい」

とは。

 

なにも地球次元的な目に見える状態での幸せを指していたのではなかった。。。orz

物質次元的な幸せを指すのではなく、魂次元的な幸せの事を言っていたのでした。

高次元はすべて見抜いているのです。

私たちが受け取れるかどうかなんだなって思いました。

 

数年前にホスティング・エンジェルをお迎えした際に、エンジェル達にお金にまつわる質問をしましたが、その時はそういう事は言われず、自分にとって一番打開しやすい方法で何とかなると言われ、確かにその通りになりました。

でも今、自己実現についてほのめかされたということは、自己実現していくためのフェーズに入っているのだなあと思いました。

 

トリガーワードにすら引っかからないような、記憶の奥底に閉じ込められていた重たい過去世を解放し光に還せたのはライオンズゲートOPEN中というタイミングもあったとは思いますが、丁寧にクリアリングをしていき、いろんな要因が重なったことで、固く閉じられてた扉が開くことってあるんだなって思います。

そういう意味でも、高次元エネルギーワークは本当に奥深いって思います。

f:id:sternenlicht:20230823005137j:image