星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン・アセンションバンド レベル3

アセンションバンド レベル3を受講しました。

いつものようにセッション前に近況や、分からない部分や疑問に感じたことを先生にお話します✨

この時間が大好きだったりします✨


今回は、受講前から悲しみや怒りの感覚がぶわっと浮上していました。

何についてなのかはよく分からないけど、自分のエネルギーフィールドの中に悲しみの感覚がふよふよと浮かんできているように感じていました。

特定の出来事一つに対しての感情というよりは、色んな要素が重なってるように思いました。

 

最初に浮上していた感覚は「どうしようもないような、行き場のないような嘆き・悲しみ」でしたが、セルフヒーリングでさらに根っこを掘り下げていくと、抑えられていた激しい怒りのようでした。

 

これらの感覚を引き出すのにトリガーを引いた決定的な出来事は仕事の事でしたが、実際の根本原因は違うものなんだろうと思います。

過去世絡みのものか、現世の事だけかは分からないですけど、自分を理不尽に支配するようなものに対して、隷属せざるを得ない悲しみと怒りの感情なんだろうなって思います。

 

でも表面的に起こっているのも悩んでいるのも今のお仕事の事です。

そのことについて先生にお話を聞いてもらいました。

先生にお話しを聞いてもらうことで少しずつ冷静になり、先生から感じたことを教えていただくころには、さらに冷静になって落ち着きました。

 

そして自分ではどうしようもないことについては、エンジェルに委ねたらいいという先生のアドバイスに、その手があった!!と、今更ながらに気づいたのでした(笑)

色んな感情が噴出していると、木を見て森を見ず状態になっているものだなあと思います。


そしていざ、伝授。

やはりエネルギーの波動高く、パワフルで、心地よい…✨

もうね、この高い波動のエネルギーを24時間365日私に注ぎ続けてください!と思わずにはいられないほどです😇

そして「心配せずに」というニュアンスのメッセージをいただきました☆

 

来月から仕事の就労時間を短縮するのですが、やはり短縮した分は収入が減りますので、その部分について考えてしまう部分はありますが。

今の私にとっては、消耗し尽くした体力を回復させる時間が大事なんでしょうね。

 

現職場に就業した時は、養成コースとレムリアンエンジェルヒーラーコースの課題消化のため、休日が沢山必要でした。

一日の勤務時間が普通のお仕事より長くても、休日が多く取れるなら気になりませんでしたし、コース修了までは受講料ねん出のため、気合で不調を感じないようにしている部分もありました。

仕事中に不調を感じると辛いので。

 

必要な金額を稼ぎ終え、自分のこれからを創造するフェーズに入ると、今まであえて感じないようにしていた負荷がズシっとのしかかるようになってきたのでした。

しかも今まで無理してきた分も含め、ボディブローのようにじわじわ効いています、はい。

生きていく上でお金を稼ぐ事も確かに大事なんですが、身体や心は何より大事だと改めて感じるキッカケになりました。

これも一つの分岐点なんだなあと思いつつ、この件についてエンジェルにすべてを委ねることにしました。


しかし面白いなって思うのは、トリガーを引いてくれるのはほぼほぼ同じ人物ってところですね。

その人からすればおそらく普通に話しているだけなんです。

一方、私からすればトリガーを引かれる内容となるわけですから、暫くは不快な気持ちになるのです。

でもそれが切っ掛けで、ヒーラーとして活動していきたいという願望について、改めてキチンと考える時間をもてるのです。

いわば嫌な役割を引き受けてくれているわけです。

一体どんなご縁があるんだろう?

道を開く役目の人って、分かりやすく「見るからに優しい善人タイプ」ではないことも多いですし、敢えて悪役の仮面を被って導く役割の人は、過去世などでも関わっていたご縁の深い相手である場合も多いです。

そうじゃないと、嫌な役割は出来ないのですね。

光に還って再会したときに、ぜひ話を聞きたいなあと思います✨

 

f:id:sternenlicht:20220126152824j:image

蓮のハナビラまた一枚✨