星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水瓶座の新月です

水瓶座で新月になりましたね~☆ 水瓶座の新月から獅子座の満月まで、心がけるとよい事はなんだろうと思い、オラクルカードを3枚引きました。 クリアクォーツ、ペリドット、タイガーアイのカードがでました☆ これらをまとめてみますと・・・ 「知識や経験等によ…

宣言するということ

自分の運命は、自分で切り開くという意味で、「選択(宣言)をする」ことは、とても大切な事だと実感することが増えました。 それは自分が望む事を " オーダーする事 " に繋がります。 「こうなればいいのにな~」「ああなればいいのにな~」って思うだけで…

かに座の新月

今宵は蟹座の満月です。 夜空に浮かぶ月を見ていると、こんなメッセージが降りてきました。 「つらい事、苦しいこと、悲しい事、 それらの全てを月の光で優しく大切に包む事をイメージして、 流してしまって下さい。 朝起きた時、あなたの笑顔がより輝くよう…

自分のスペースを整頓すること

例えば。 ネット通販サイトで見かけた大型テレビが気に入ったとします。 形も色も大きさも理想通りで、しかも性能も優れていて、自分が欲しいと思っていたテレビそのもので、更に「今購入すればおまけでテレビ専用のラックが付きます」とあれば。 テレビの買…

土星さんの課題

年始一発目のお仕事でした^^ 少し難しいお仕事もあったので、自分的には「よく頑張った><」と褒めてつかわしてやりたく思いつつ、そこで満足してはいけませんので、心引き締めるのでした(笑) そういえば、去年のクリスマス頃に土星が移動しました。 (…

謹賀新年

2015年に突入しました。 あけましておめでとうございます。 本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。 「2015年」という時間を過ごす上で心がけると良いことは何なのだろうと思って、オラクルカードを3枚引きました。 それらをまとめるとこんな…