星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

自分のスペースを整頓すること

例えば。

ネット通販サイトで見かけた大型テレビが気に入ったとします。

形も色も大きさも理想通りで、しかも性能も優れていて、自分が欲しいと思っていたテレビそのもので、更に「今購入すればおまけでテレビ専用のラックが付きます」とあれば。

テレビの買い替えを検討している人であれば、即購入したくなることと思います。

しかも通常なら配送に一週間ぐらいかかってしまう所を翌日には届くという事になったら、不在にしていない限りは、思わず「やったー!」って新しいテレビにわくわくと心踊ると思います。

しかし。

もし、その時点で家の中がゴチャゴチャに散らかっていて、足の踏み場もなく、片付けるにも片付けられないような悲惨な状況だったなら!

届いても箱を開けられないし、折角のオマケも使う事ができませんね。


それは、運気も同じ事だといえます。

折角良い運が今にも届こうとしているのに、自分のスペースに受け入れる空間がなければ、届く事ができないのです。

素敵な出会いが欲しい人、何か大きな物を望んでいる人は、自分の空間を掃除し、整理整頓することで、より素晴らしい運気に与れることができるでしょう☆