星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアンレイ マニフェステーションレイ受講

ライタリアン・レイのマニフェステーション・レイの伝授を受けました。

 

アセンディッドマスター・セントジャーメインとのコネクションで、美徳は勇気。

 

アチューンメントを受けているときは、綺麗な光が見えたりする中で、いくつかメッセージを頂きました。

マスターのエネルギーは優しいなぁって思う伝授でした。

 

今回は、人間関係について、本当に色々考えさせられました。

自分の気持ちや希望する事、相手の都合や気持ち。

メールやメッセージを送るタイミング。

 

相手の事情や気持ちを汲もうとしても(もし寝る前だったら、急いでるときとかだったらどうしようとか、本当はああして欲しいのでは?とか)、実際は分からないです。

 

そうなると、背伸びしない自分のままで、素直な言葉で、丁寧に、本当に言いたい事を伝えられるかって部分にかかってきます。

 

言葉のニュアンスから言いたいことを察してくださいでは、伝わらないのです。

 

また、三次元の地球で暮らしている以上は、動かなければ何も分からないし、返ってこないです。

 

だから、動く、伝える、自分を表現するのだなぁって思います。