星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアンシリーズ着々と編集中・・・

ライタリアンシリーズの提供を目指すべく、休日はもっぱらデスクワークにて概要を編集しておりますが。

やっぱり好きだな~って思うのは、セラフィム系のピュリフィケーションリングやゲートウェイです。

セラフィムのエネルギーやマスターETのエネルギーが大好きなんだと思います✨

実家感があります(笑)

 

もちろんアセンディッドマスターのエネルギーも素敵です✨

エンジェルとはまた違った感覚のエネルギーが良いのです✨

マイトレーヤ、エルモリア、ブッダ、サナンダ、セントジャーメインはもちろん、ライタリアンレイ・エクステンションのラント、レディ・ナダ、レディ・レトのエネルギーは格別ですし、テキストも読んでるだけで幸せな気持ちになれます✨

テキストを読み返すと受講当時の感覚がめぐってくるのも嬉しい✨

 

面白いなって思うのは、概要を編集しているとき、私の処理速度を超えた速さで編集作業が進んだことですね。

編集が終えるまで1ヶ月はかかるのではと思っていましたが、自分でも思わぬスピードでサクサクと編集が進み、3日ほどデスクワークをするだけで編集を終えつつあります。

ライタリアンプログラムを受けることで繋がることのできた高次の存在からサポートいただいてるな~って、しみじみ感じます💖

 

全てのテキストを読むことで改めておさらいできたのも良かったです。

ライタリアンのテキストは本当に内容が濃く充実していて大変素晴らしいです✨

現在進行形で地球は波動上昇中、それに伴い人類の魂レベルも上昇中なのですが、まさに今という魂の移行の時代に必要な内容が沢山盛り込まれていて、読んでいるだけでも勉強になりとても面白いです。

受講前は読みづらいと感じた内容でも、受講が終わって再度読んでみると意外とすらっと読めたりするのが興味深いです✨

テキストを読み返すたびにそのプログラムのエネルギーがふわりと感じられるときもあり、文章もエネルギーなんだということをしみじみと感じます。

 

あともう少しで伝授を開始できると思います、ご縁のある方よろしくお願いいたします✨

 

f:id:sternenlicht:20230418002803j:image

自分の内側から人生を光り輝かせましょう✨