星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

変化への抵抗

変化変容系プログラムが大好きな、天禰です。

私自身、これまでいろんな変化変容系プログラムや、浄化系のプログラムを受けてきました。

ライタリアン系はその中のメインです。

 

毎回、「ガツンと変われるわ~!」とワクワクしながら受けるのですが。

魂の深いところに光を差し込んでいくようなプログラムを受けるときほど、自分の中で逃げたくなる時があります。

癒されたいはずなのに癒されたくないって変なんですが。

変わりたいはずなのに変わりたくない自分もいます。

なぜなら今までの生き方や自分のほうがなじんでるし。

でもそれで苦しんできてるんだから、心底変わり、現実を変えたいのも本音で。

苦しいという気持ちが発端で、変化変容系の高次元エネルギーワークを受ける決意をし、申し込んでるのにね、いざ近づいてくるとセッションから逃げたいのって興味深いです(笑)

そりゃもう、東京でエネルギーワークのセミナーを受けるときとか顕著です。

チケットもお宿も手配できてるのに、東京に行く準備を放置したくなり、気分的にしんどいし行くのやめようかなって思うんだから面白いです。

勿論、うだうだ言いながらも準備し、きちんと現地にたどり着き、行ってよかった~って思うのですが(笑)

人間の反応って不思議だな~って思う部分です。

f:id:sternenlicht:20230418214646j:image