星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

全てのセッションは繋がっています。

こんばんわ、天禰です。

私は2012年にウスイレイキの伝授を初めて受け、そこからいろんなエネルギーワークを受けてきました。

受けたセッションの中で、比較的すぐに効果を感じられたものもあれば、受けてしばらくたっても、どういった変化をもたらしたのか、よくわからないものもありました。

受けてすぐに何かが変わり自分が楽になったセッションは、効果のあるセッションだと思いやすいですが、いろいろと受けていると、どのセッションがどういう効果があってというのは正直よくわからなくなってきます。

エネルギーワークの中には、ライタリアン系のような長期にかけて作用してくれるものもあるので、正直、どれがどれというのは一概に言えないです。

 

ただ、受けてきたすべてのセッションは繋がっているのだと感じるのです。

いろんなヒーラーさんから受けたとしても、受けてきたセッションはすべて繋がっています。

どれがどういう効果があったということよりも大事なのは、それぞれのセッションには役割があり、それを受けることで次につながっていて、受ける側の私たちが一段でも多くの階段を軽やかに上がれるようにサポートしてくれるのだという部分です。

即日効果が感じられなかったとしても、長い目で見れば気づかないうちに考え方の癖が癒されていたり、少しずつ変わっていていることは多々あります。

魂の望む速度に合わせて無理なく作用するように、ご自身のハイヤーセルフが最善最高の采配をしてくれているからこそ、緩やかに変化が起こることも多々あります。

こうしたセッションが一つ一つ繋がって、全力でサポートしているのだと思うと、ヒーリングやエネルギーワークとは、とても大きな愛によるものだと感じます。

 

f:id:sternenlicht:20230419164036j:image