星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

細かい変化に気づくということ。

例えば普通に過ごしているだけだと、外すのに1年かかるようなブロックがあったとしします。

ブロックを解放ために色んなことを経験し、いろんな思いをしながら、自分の癖やブロックとなる思考に気づいて、そこから学んで、ようやく手放していきます。

 

そこで高次元エネルギーワークを受けると、そのプロセスが促進されます。

波動や視野が高くなることで、必要な気付きと学びが得やすくなり、解放までのプロセスが短縮でき、早く次のステップに進むことができるという面です。

1年かかるものが即日の場合もあれば、少し短縮にとどまることもありますけど、その方にとって最善最高の采配で癒しが起こり、より良い方向に導かれます。

高次元プログラムの良い部分はまさにプロセスの促進です。

 

その変化変容を促進させるために効果的な方法があるとすれば、セッションを受けた後はできるだけ自分の思考の癖や受け止め方に注目すること。

本当に微細な変化って、日常の中でさらっと流してしまうと気づけないことも多いです。

自分の内面の変化に気づくことで、外側にも変化は出てくるので、細かい変化に気づくことは結構重要です。

微細な変化に気づけるようになると、変化は連続して起こりやすくなります。

特に日記をつけるのはいいですね。

思ったことをそのまま記録していくと、普段からの自分の感じ方のクセとか、特定の感情が引き出されやすいトリガーが分かりやすくなり便利です。

書くことで考えの整理もできて、瞬間的に気づきと学びが起こってブロックを解放できるときもあるので、かなりおすすめです。

f:id:sternenlicht:20230420235237j:image