星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン系プログラムの伝授を始めます。

こんばんわ、天禰です。

さて。

ライタリアン系プログラムの伝授を始めます。

 

私にとって初めてのライタリアンプログラムはライタリアン・レイキ™で2014年11月から受講し、少し時間が空いて、私が現時点で受講可能なプログラムを受け終えたのが2022年6月でした。

7年半ほどの時間をかけましたが、受講間隔はその人によって異なりますので、もっと早くライタリアンレイ・エクステンション™まで辿り着くことは可能です。

最短だと1年2ヶ月ぐらいかと思いますが、なによりも自分に合ったペースで受けることで、より効果的に受けていただくことができ、大きな変容に繋がります。

 

私自身が受け続けてよかったと思える点ですが、

・波動が高くなることで視野が広がり多面的に物事を見れるようになった
・不要な競争や争いの土俵に乗せられず、巻き込まれなくなった
・感受性が上がることで得られる情報の質が上がった
・自分にとって本当に必要なものが分かるようになった
・物事のうわべではなく本質を見ようとするようになった

上記のような変化が明らかに感じられ、実際にライタリアンと出会えて私が変わり、人生も変わったなって思います。

 

視野が高くなると何かあった時も高い視点から俯瞰できるようになりますし、感受性が上がるとエンジェルやセラフ、天界のマスターや多次元のマスターたちからのサポートをより身近に感じながら人生を歩めます。

既存の情報や知識の検索では得られないようなアイディアや閃きも起こりやすくなり、自分の人生にとってより最善最高を選べるようになります。

それらはこれからの時代には重要なことです。

 

例えば、コロナ騒動や昨今の紛争においてはいろんな情報や憶測が飛び交っています。

常識から物事を判断しても、メディアの報道を見ても、WEBやSNSなどで情報を検索しても、何が真実でそうでないのか判断がつかないことが増えていると感じている人は多いです。

こうなってくると、もはや何が正しいのかというより、自分軸をキープしつつ毎日を健やかに大切に過ごすことが大事だと感じます。

そういう中で一番の指針となるのは、直感であったり、肌感覚であったり、第六感以上の領域からの閃きであり確信です。

いかに自分の深い内面の領域や上の領域と繋がれていて、気づきの範囲を広げられるかです。

 

ライタリアンプログラムを一つずつ受けていくことで、ご自身のより深い内側からの叡智と繋がるのに障害となる制限やブロックをやさしく解放し、気づきの範囲を広げ、視野を高め、波動を上げてくれます。
ライタリアン系のプログラムは長期にかけて作用してくれるので、すぐに何かがガツンと変わらなくても、受け続けることでさらに相乗効果をもたらしながらサポートしてくれます。
本来の自己を取り戻して内側からの力を発揮し、自己実現していくことは、社会貢献にもつながります。

 

ヒーラーやライトワーカーの方にはかなりおすすめですし、そうでない方にも勿論おすすめです。
ウスイレイキ未受講の方でも、ライタリアン・アセンションバンド™を受けることで、一番最後のライタリアンレイ・エクステンション™まで受講可能です。
プログラムの伝授後はほかの方にも伝授可能です。

今の時代をより軽やかに優雅に乗り越えていきたい方は是非、お声がけください✨

 

お申込みやお問い合わせ→

starlight.amebaownd.com

 

f:id:sternenlicht:20230423095359j:image