星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

唯一無二

随分前の事なのですが。

仕事から帰宅後、親が見ていたニュース番組で、フランス五輪の新種目「ブレイキン(ブレイクダンス)」の特集が流れた時のことでした。

日本で一番アツイ選手へのインタビューがありまして。

その選手の方の口から「唯一無二」というパワーワードが出てきました。

その選手の方がブレイキンを競技するうえで気を付けているのは、パフォーマンス中に唯一無二の存在感を放てるように心がけているという事で。

「唯一無二の存在感!」

思わず「いいなあ」と思ってしまいました^^

 

でもこれって、本当はみんなそうなんですよね。

社会の中では自分の個性を抑えて仕事をしますが、本当はみんなそれぞれ特徴のあるエネルギーを持っていて、その人ならではのエネルギーがあるわけで。

 

それを発揮すること=唯一無二の存在感を発揮することであり、その人が輝いている状態なのではと感じました^^

唯一無二の存在感を発揮できる状態になるのを、お手伝い出来るヒーラーになれたら嬉しいなって思います✨

 

f:id:sternenlicht:20220805215133j:image