星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2014-01-01から1年間の記事一覧

たまには使わない展開法で✨

先日、普段使わない展開法で、タロット占いならぬ、タロット実験をしておりました♪ 新鮮だったり、ちょっと読みにくかったり、お教室に通ってた頃の自分を思い出したり。 いつもは変形ケルト十字法で占うことが多いのですが、使わないと片っ端から忘れていき…

幸運期 - 木星のしし座入り -

梅雨が明け、30度越えなんて当たり前のシーズンがやってきました この時期の太陽は、どの季節よりまぶしく、強い光を放つ所が魅力ですね☆ 夏の星座・獅子座の守護星が太陽であることに思わず納得してしまいます♪ そういえば、幸運や物事の拡大を表す木星が、…

好きなタロットカード

タロットカードの中で一番好きなカードは、14番目の「節制」のカードです。 ウェイト版だと大天使ミカエルが描かれていて、なんとも天使的な軽やかさを感じさせてくれるカードです。 トートのタロットだと「ART」という別名がついていて、それがツボです。 …

始まりは、雨

今日からブログを書くことにしました。 タロット占い師・MAOと申します。(現在は天禰です) タロットや西洋占星術のこと、そしてスピリチュアルなこと、私の日常についてぼちぼち更新していく予定です。 私がブログを始める日って、何故だか雨とか天気の悪…