星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン 4回目✨

岡本ゆう子先生の「ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン」の4回目を受講しました✨ 今回も大変濃ゆい内容のレッスンでした✨ 最初は先生や一緒に受講している参加者様と近況のシェア✨ お互いの成長ぶりを感じられるようなひと時でした✨ 近況をシェア…

瞑想時やヒーリング時にかけている音楽✨

こんばんわ、天禰です。 瞑想するとき、セルフヒーリングをするとき、ストレッチをするときに音楽をかけながらすることが多いのですが、その中で気に入っている音楽を紹介したいと思います✨ Music Body and Spirit様のチャンネル内の音楽です✨ youtu.be 女性…

感謝するということ。

こんばんわ、雨の日は雨音の音を聞きながらまったり過ごしたいと思う天禰です。 私は時々、今の自分のテーマはこれだな~って思うキーワードや出来事が多発するのですが、今のキーは「3」だなあと感じています。 というのも最近、333,3333のナンバ…

がさっと増やしました。

こんばんわ、天禰です。 占い師時代のブログを統合しました。 2018年12月より前の記事ががさっと増えました(笑) 上限があるだろうから、一気にはできないだろうと思ってたら、下書き状態だったからですかね、意外とできて、びっくりしました。 文章…

ブログ統合中。。。

こんばんわ、天禰です。 占い師時代のブログとこのブログを統合しようと、裏でごそごそ作業しています。 ある日突然、2014年ぐらいから2018年12月冒頭までの記事ががさっと増えていると思います(笑) このブログは2018年12月から書いてるの…

ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン 3回目✨

ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスンの3回目を受けました♪ 今回も本当に盛りだくさんの内容で、岡本先生とミカエルの愛をひしひしと感じる、感謝しまくりの3回目でした✨ 最初にチャネリングについての興味深いお話を伺ったり、クライアントさんに…