星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

がさっと増やしました。

こんばんわ、天禰です。

占い師時代のブログを統合しました。

2018年12月より前の記事ががさっと増えました(笑)

上限があるだろうから、一気にはできないだろうと思ってたら、下書き状態だったからですかね、意外とできて、びっくりしました。

 

文章の行間とか少しおかしいかもしれないですね。

ブログをメモ帳にいったんコピペして、こちらのブログエディターに再コピペだったので。

行間つまり過ぎてて読みにくいのは、そういうことです。

移行させる記事についてはいろいろ考えましたが、なんかしっくりこなければ、記事が減っているかもしれません(笑)

 

そういえば、もうすぐ夏至ということで、このブログをお読みの皆様の内面もいろいろと浮上したりしているかもしれません。

ご自身の内面のネガティブなものが出てきたなら、まずはいったん受け入れて、手放すということをしてみてください。

人間には喜怒哀楽という感情が備わっていますし、どの感情も自然なもので、汚い感情はありません。

ネガティブなものや見たくないものが見えても、決してご自身を責めず、認め受け入れてしまえばOKです。

夏至の前後はあまりご無理をなさらず、瞑想する時間を持ったり、一人の時間を作ったり、緩やかな音楽をかけてストレッチしてみたり、自然と触れ合うのも良いと思います。