星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ブログ統合中。。。

こんばんわ、天禰です。

占い師時代のブログとこのブログを統合しようと、裏でごそごそ作業しています。

ある日突然、2014年ぐらいから2018年12月冒頭までの記事ががさっと増えていると思います(笑)

このブログは2018年12月から書いてるので、それまでの部分が来る感じです。

内容としてはタロットのことや西洋占星術のこともありますし、パワーストーンについても知識程度には書いています。

それはそれこれはこれで別々にしておいても良いのですが、なんとなくこの機会に統合したいなあと思ったので、手作業でちまちま過去ブログを下書き状態で移してきています。

しかし、以前はこの手の作業は苦じゃなくむしろ結構好きだったのに、今はあんまり好きじゃないのが面白いですね。

過去のブログを読みつつ、確かにこんなことをしていたなあと振り返りつつも、まったくの過去でしかないのが興味深いです。

 

はてなブログはアプリも使いやすいし、本当に言うことないなあと思いつつも、HPを作っているスペースとブログが違うのはスマートではないのかもしれないと思ったりもしています。

さーて、どうしようかなと思いつつ、とりあえず少しずつ統合作業を進めていきます。

 

そういえば、最近地球ヒーリング(無償ヒーリング)宣言文出していませんが、不定期で復活させていきたいと考えています。

5月22日と一昨日(短め)に、地球ヒーリングをしたのですが、宣言文を出し忘れて、なんとなくそのままだったりします。

あかんやん(笑)

 

ミカエルレッスンを受講してから、クリアリングがしっかり進んでいるのか、明らかな変化がしっかり出てきていて、変わるときは本当に変わっていくなあと思います。

私の場合は一気にガツンと変わらないのですが、気づけば「あれ?」と気づき、じわじわと変化に気づく感覚ですね。

まだ浮上していない部分での変化も楽しみだったりします。

 

というわけで、とりとめのない近況でした(笑)