星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライタリアンレイ マニフェステーションレイ受講

ライタリアン・レイのマニフェステーション・レイの伝授を受けました。 アセンディッドマスター・セントジャーメインとのコネクションで、美徳は勇気。 アチューンメントを受けているときは、綺麗な光が見えたりする中で、いくつかメッセージを頂きました。 …

浄化グッズ☆

ホワイトセージがたっぷりあるって、本当にいいな~って思いますね。 手持ちのものが少なくなっていた時は、本当にちびちび使っていましたけど、今はふんだんに使っています。 新鮮なホワイトセージなので、煙も沢山出て、香りもよく、浄化してる~って気持…

自分と向き合う事

先日のヒーラー養成コースのペアレッスンにて、長時間のレイキヒーリングを受けました。 一日では癒しきれるような所ではないようで、その後も同じ個所をセルフヒーリングで癒しています。 (※1回のヒーリングでさらっと癒せる部分もあれば、時間がかかる部分…

ライタリアン・レイ アクティベーション・レイ受講

アクティベーションレイの伝授を受けました。 今回はサナンダとの繋がりで、美徳は「純粋」。 一番大事なものですね、純粋って。 当日は遠隔リアルタイム伝授だったのですが、あいにく、ちょっとしたアクシデントがあり30分ほど遅れての伝授となりました。 …

火星逆行のお土産💦

9月10日から牡羊座で火星が逆行していますね。 惑星の逆行の影響について考え始めると、影響をもろに受けそうで深く考えないようにしておりましたが。 今回は火星の逆行と水星の逆行は、自分にとって影響の大きい配置。 不思議な事が起こりました。 5年ほ…

お買い物♪

水星逆行が終わりました。 今回は本当にきつかったな いつもはそんなに逆行の影響受けないのですけど、ライタリアンレイ受講中というのもあってか、結構きてました。 人間関係の事とか、いつもは起こさないような凡ミスとか、結構やらかしてたり。 そういう…

ライタリアン・レイ ヒーリングレイ受講

ライタリアン・レイのヒーリングレイを受講しました。 アセンディッドマスター・ブッダのエネルギーは優しいと教わっていたので、安心していたのですが。 ・・・前回に引き続き、人間関係でえぐい面がぐりぐり来るじゃないですか。 今回は水星の逆行もあり、…