星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

お買い物♪

水星逆行が終わりました。

 

今回は本当にきつかったな💦

 

いつもはそんなに逆行の影響受けないのですけど、ライタリアンレイ受講中というのもあってか、結構きてました。

 

人間関係の事とか、いつもは起こさないような凡ミスとか、結構やらかしてたり。

 

そういう事もあって、新たに始めることには慎重になっていました。

 

水星の逆行が終わったら、まず最初にやらなきゃ!って思っていたのが、ホワイトセージの購入✨

 

近所に信頼できるスピリチュアルショップがあれば、問題ないのですが、そういうお店は田舎にはなかなかなかったり^^;

 

幸い、信頼できるスピリチュアルサイトを知っているので、そちらで無農薬のホワイトセージを購入することにしました。

 

最近は母への対面ヒーリングを三日に一度しているのもあって、セージの消費量が結構多くなっていましたからね、なのでいつもよりもがさッと(笑)

 

古くなってきても、無農薬のものなので、セージバスにしてお風呂に入れれば問題なしです✨

 

セージと一緒に購入したのが、こちらは初めてなんですが、麻のパウダー香。

 

サイトで見て、浄化力も高いとあり、シェアレビューの内容も良かったのです。

 

そんなん、めっちゃ使いたくなるやん(笑)

 

使ってみて良かったら、ヒーリング仲間にも分けてあげたらいいな~って思ったので、こちらもぽちっとな(笑)

 

スピリチュアル系のショップ様って、アクセスに間が空くと、知らないうちに面白い商品が入っていること多くて、思わず「何それ!何それ!(ワクワク✨)」状態になります(笑)