星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン・レイ ヒーリングレイ受講

ライタリアン・レイのヒーリングレイを受講しました。

 

アセンディッドマスター・ブッダのエネルギーは優しいと教わっていたので、安心していたのですが。

 

・・・前回に引き続き、人間関係でえぐい面がぐりぐり来るじゃないですか。

 

 

 

今回は水星の逆行もあり、火星の逆行のお土産もあり、それはもうねえ、結構、高めの壁みたいなものが現れます、ドラクエプレイ中にモンスターが現れたみたいな画面みたく。

 

そういう最中で、ヒーリングレイを受講しましたが。

 

エネルギー的には今までで一番穏やかに感じ、微細なエネルギーだな~って思っていたのですよ。

 

マイトレーヤやエルモリヤの時の方がエネルギーもメッセージもはっきり感じられたのですが、ライタリアンレイのアチューンメントは、そういうのが目的じゃないので、今回はこういう感じなんだな~って思いながら受けていました。

 

その中で、終わり際に、ちょっぴり嬉しくなるような言葉を頂きました^^

 

それはここには書けないのですが、臆病になって一歩踏み出し辛かった私の背中を押してくれるのに、それはそれは十分な言葉でした。

 

ライタリアンレイを受けるまでは、アセンディッドマスターについて、あまりよく分かっていなくて、何となく遠い存在のように思っていました。

 

でも、今回受け取るごとに、身近に感じるようになっている自分がいます^^

 

受講することにして、本当に良かったな~って思います^^