星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン・レイ エンパワメントレイ受講

エンパワメントレイの受講をしました。

アセンディットマスター・マイトレーヤのエネルギーです。


ライタリアン・クリアリングは全レベル受講済なので、好転反応も軽いかもしれないとは言われていたのですが。

ただ、やはり結構ハードという先入観はぬぐえず。

また受講料支払った時から感情的な澱のようなものは常に浮上していたので、結構ハードなのかも・・・・と震える中での受講でした。


そんな当日、遠隔リアルタイムで受け取ったところ、エンジェルやセラフの軽やかさや、ETエネルギーの独特の個性ともまた違うものの、優しくて軽やかで包み込むようなエネルギーでした^^


いやー、もっとシャキッとピシャンとくるかと思ったのですが、そういうことはなかったですね(笑)

そしてアチューンメント中に受け取ったメッセージも、とても愛のあるもので、照れ笑いしたくなるようなものでした。

後、受け取り前まで結構しんどかったのですけど、肉体も軽やかになりましたね。


頂いたメッセージを心に、これからは自分の才能と向き合って生きていきたいなって思います。

沢山の人に支えられながら、先生や仲間たちに温かく見守られ、時には厳しく接していただきながら、大切に育ててきた才能です。

だからこそ、新しい時代をその才能と共に生きたいと思いました。