星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ジェラシー

 

他者を気にしていた時は、他者は素晴らしく魅力的で、何でそんなことできるの?って思っていました。

 

周囲のみんなは何で色んなものを持っているんだろうって、思っていました。

 

それに引き換え自分は、出来ないことが多く、欠点だらけって思っていました。

 

でもある日、気づきました。

 

本当は初めから、必要なものは何もかも手の中に持っていたんだと。

 

自分にしかない魅力を発見するって、自分に焦点を合わせた時から始まるのかもしれないですね。

 

才能が開花し始めるのって、その人のタイミングや条件によって異なります。

 

早い人もいれば、遅い人もいます。

 

生まれてくる前に考えた設計図によっても、どの才能を使うかは人それぞれ。

 

何でもかんでも出来なくてもいいし、何でもかんでも出来てもいい。

 

ただ自分の設計図に従って、ハイヤーセルフと相談しあって、タイミングと条件がそろうことで、色々と芽生えてくるのでしょう。

 

だからこそ、自分と向き合い、焦らず、色んなことを経験すること、色んな感情を味わう事、人生を楽しむこと、それが大事なのだろうって思います。