星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

玄関前。

予てから受講したいと思っていたセミナー・プロフェッショナルヒーラー養成コースを受講できることになり、メッチャ喜んでいます!

ここまで来るのに、想像以上に手ごわい抵抗もありました。

でもそれ以上に素晴らしい収穫があったり、また新しくなっていくツールや身近なものもあったりして、予想通りではないですけど、なかなか楽しいかも!!と思っています。

 

将来の目標に対してこれでまた1歩近づいたと思うのと同時に、別分野で並行して準備し続けていることもあるなあと思います。

それは自分の中でまだ恐れやブロックのある事ですが、身近に良いお手本が見つかり、ちょっぴりブロックの一部が溶けた感じがするので、こちらもまた1歩進めることが出来ているのかもと思います^^

本気で唸りたくなるような感情を体験することもありますが、それでも、生きていなければ味わう事の出来ないものですね。

結果からみれば、ゴールまでの道のりの中の一つのプロセスを経ているだけであったとしても、それはそれでよかったり、有りだったりするのでしょうね。

 

自分の中の不要な思い込みやしがらみ、信念などは、どんどん手放していくに限りますね。

そうすることで、今まで知らなかった方法がひらめいたり、また道を発見することが出来るのかもと思います。