星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

てんし

今日は私的に、かなり落ち込むような事がありましたが。

少し前に植物園で写真撮った、蘭科のお花の画像に励まされました🌸

f:id:sternenlicht:20230403111333j:image

パピリオナンテ・テレスという洋蘭で、花が蝶に似ているという事。

でも、その時の私の目には天使に見えたっ👼

蘭科の植物って、花びらの形やお花の全体的な雰囲気から、やはり天使っぽく見える事が多いですね💕

 

生きてると色々ありますけど、お花や鉱物は本当に優しいです💖

もちろん人間も優しいのですけど(笑)

疲れると薔薇園に行きたくなったり、お花に囲まれたいと思うのは、優しさを知っているからなんでしょうね🌹