星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアンエンジェルリンク・エクステンション 大天使アリエル

ライタリアンエンジェルリンク・ エクステンションの大天使アリエルの伝授を受けました☆

 

天使の波動って本当に優しくて軽やかでふわっとしていて、独特の幸せ感があっていいですね。

 

マスターのエネルギーや、ETエネルギーとは、 やはり異なるものだなって思います。

 

アチューンメント中にいくつかメッセージをもらい、 高次元からのメッセージは愛に満ち溢れていていいなって思いまし た^^

 

セミナー終わって燃え尽きていたのか、 何かをしようという気が起こらなかったのですけど、アリエルは前を向く気力をくれた気がします。

 

アチューンメントが終わってからは、 いつもよりもお花が綺麗だと思ったり、 自分が購入したクリスタルたちが大好きって気持ちが深まりました✨

 

f:id:sternenlicht:20210513153019j:image

チルダという品種の薔薇です🌹