星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

循環する喜び

先日、凄く嬉しい事がありました!

 

職場に、時々話しかけてくださってた先輩がいまして。

 

凄く気さくで、ユニークで、お話しするだけで楽しい気持ちになるような素敵な先輩なのですが。

 

最近は同じフロアにいらしても、会釈するタイミングすら合わない事 が続いていました。

 

なので、お顔見てお話したいなぁって、思う事が時々ありました。

 

もう難しいかなって、半分諦めかけていたのですが。

 

それが先日、叶ってしまったのです!

 

喜びのあまり、大したことはお話しできなかったけど、それでも嬉しいっ! !

 

いつもならその喜びをかみしめて、そこで終わるのですが。

 

ふと、

「喜びをもっと沢山の光に変換出来たら…」

と思いました。

 

私はヒーリングをすることができます。

 

喜びで満たされた心のまま地球ヒーリングをすれば、 より多くの光に変換できるのでは?

 

私に与えて頂いた喜びを、循環させる事ができるのでは?

 

と気づいたのでした☆

 

楽しみや喜びといった豊かさや幸せは、循環させる事で、自分以外の方に分かち合う事ができます。

 

それはヒーリングでもいいし、お笑いでも、文章でも、音楽でも、絵でも、ダンスでも、動画でも、祈りでも、笑顔でも、何でもいいのでしょうね。

 

循環させる事、分かち合う事は、とても大事だと感じました✨

 

f:id:sternenlicht:20210510213156j:image

ジャスト・ジョーイという品種の薔薇🌹