星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアンエンジェルリンク・エクステンション 大天使ジョフィエル

ライタリアンエンジェルリンク・エクステンション 大天使ジョフィエルのアチューンメントを受けました。

 

アリエルの時が結構ふわっと優しくて柔らかい感じだったので、 今回もそういう感覚かな?と思っていたのですが。

 

意外や意外、力強く、ハッキリとしたものでした。

 

今回はヴィジョンもハッキリ見えていて、アチューンメントの最初に青空に太陽が浮かんでいて、 その下に不思議な形が組み合わさった白い天使が浮かび、 それはすぐに巨大な剣だと気づきました。

 

太陽神経叢に光の剣を受取る最中も、 物凄く力強い光が体の中に渦巻き、 それがアンドロメダ銀河のような形にも感じられる中で、 クラウンチャクラから第1チャクラまでの長さの剣が形成され、 徐々に太陽神経叢に収まる感じで、結構体感もありましたね。

 

いくつかの嬉しいメッセージも頂きつつ、 パワフルに終わっていきました。


変化としては伝授前からアイディアが浮かびやすくなっていたり、物事を具体的に現実的に考えられるようになっていたりはしていました。

 

後、自分にとって必要な情報を得やすくなったかも。

 

苦手分野の事って、 一から勉強をするのが困難に感じやすいと思うんですよ。

 

勉強するにしても、どう取り組めばいいのか、 本を読むにしてもどの本を読めばいいのかも分からないってありますよね。

 

関連のブログやサイトを検索しても、 書いていることが飲み込みにくいと、やっぱり難しいと感じる事も少なからずあるのではと思います。

 

そういった「敷居が高そうに感じるもの」について、 プロやセミプロの方が初心者でも分かりやすく噛み砕いて説明してくれている動画に辿り着けたりすると、「 簡単だったんだ!」って思えてきますし、 勉強しやすくなります。

 

ジョフィエルの伝授の前後で増えたのは、 自分にとって分かりやすい動画に辿り着きやすくなる率が増えたなって思いますね。


エンジェルリンク・エクステンションは、 先にエンジェルリンクを受講し終えている必要がありますけど、 人生の中で大きなチャレンジを迎えようとしている方や、 何なら難しい事を勉強して自分のものにしていく必要がある方にと っては、とても有意義なエネルギーリンクなので、 ぜひとお勧めしたいです☆

f:id:sternenlicht:20210513153357j:image

イントゥリーグという品種の薔薇です🌹