星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアンレイ・エクステンション レディ・ナダ

ライタリアンレイ・エクステンションのレディ・ナダを受講しました。

レディ・ナダのテーマは「インスピレーションに基づいた奉仕」です。

 

今回は珍しく二日ほど前から抵抗が起こり、少々うつうつとした状態で当日を迎えました。

レディ・ナダはかなり楽しみにしていたので、抵抗が起こるとは思ってなかったです。

でも不思議なものですね、当日になるとエネルギーの軽やかさが伝わってきて、セッション前に室内を掃除するころにはアチューンメントがすっかり楽しみになっていました。

 

時間になってまず先生に近況をお話し、すっかりリラックスしたところでアチューンメントでした^^

アチューンメントが始まると、エネルギーはとても穏やかで優しく柔らかいのに、しっかりパワフルで、それでいて女神的な感覚がありました。

聖なる眩い光の中で包み込まれているような感覚です。

その中で、メッセージをいただきました。

「これまでの経験の中で、楽しかったことや喜びは光となって人生を照らします。

 辛かったこと、苦しかったこと、悲しみは、毒ではなく、骨や肉となって、やがては光となるのです」

受取ったメッセージにジーンとして、瞑想状態で涙が出てきて、本当にそうだなって思いました。


波動が上がってくると嫌なことがなくなるといわれますが、嫌なことがなくなるというよりは、嫌なことを通じて必要な学びを得やすくなる感じかなと思います。

なので嫌なことが起こったときに、単なる嫌なことにならない感じですね。

学びを受け取るまでは葛藤もあるし苦しむこともありますが、気づきが起こり、学びを受け取れると、それまで葛藤していたことがスッと抜ける感じです。

 

人間として生きている以上、嫌な事や悲しい事は避けようがないです。

そういう事が起こったときに、どう受け止めるか、何を学ぶか、その後どう活かすかが大事だなって思いました✨

 

ライタリアンレイ・エクステンションも残すはレベル3のレディ・レトのみですね~。

楽しみです✨

 

f:id:sternenlicht:20210920213800j:image