星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアンエンジェルリンク・エクステンション 大天使ラジエル

大天使ラジエルの伝授を受けました。

 

受講前からサードアイチャクラがムズムズしたり、眩暈がしていたりで、エネルギーが届いていました。

 

そして、いざ、伝授時のエネルギー感は優しく穏やかな感じがしました。

 

まるで癒しの聖なる川の中にいるとでもいうのか、優しい感覚です。

 

エネルギーを受け取る中で頂いたメッセージとして、

「貴女が暗闇だと思っているのは、目を閉じているからです。目を開けてください。目に映る景色は暗闇ではないことがよく分かります。」

と。


・・・・・。

・・・・・。

うん。

確かに目を閉じていたら、真っ暗ですね!!


このメッセージは、現実生活の中で私が目を閉じて過ごしているという事を言っているのではなく、サードアイや感覚を開くのを恐れて閉じているというメッセージでした。

恐れずに目を開こうと思いました^^


伝授してくださった先生からは、私が授かった砂時計の形や、サードアイを閉じている理由や原因などについてもお話頂けました。

どれも納得できるものでした☆

 

ライタリアン・エンジェル・エクステンションはこれで完走で、次はライタリアン・レイ・エクステンションです☆

こちらも楽しみなのでした☆

 

f:id:sternenlicht:20210731220432j:image