星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアンエンジェルリンク・エクステンション 大天使サンダルフォン

大天使サンダルフォンの伝授を受けました☆

 

今回も本当にパワフルなエネルギーで、エクステンションを受けるたびに、エネルギーの強さでクラクラしています(笑)

 

私はライタリアン系のプログラムの伝授を受ける時は、出来る限り翌日が休みになる様にしているのですが、そうして良かった~!!って思うほどです。

 

※人によって体感は違うので、全員がそうではないです。

 


今回のサンダルフォンはリアルタイムでの遠隔ではなく、コールインでの伝授でした。

 

仕事を終えて帰宅後にアチューンメントを受取ったのですが、それでもパワフルなエネルギー感でした。

 

なんだか光のトンネルをぐんぐんと進んでいて、もう少しで目指している場所に出られるって感じでした。

 

サンダルフォンからのギフト・花輪を喉のチャクラに受け取る時、凄く楽しみにしていたのに、疲れていたのか残念ながらシルエットすら見えなかった(笑)

 

ただ、喉に強烈なエネルギー感はあったので、何やらよく分からないけど受け取ったー!!という感じですね。

 

アチューンメント中に幾つかメッセージが降りてきて、それは私の心を安心させてくれるものでした。

 

また面白いヴィジョンも得られました。

 

それは、私はずっと迷っていることがありまして。

 

選択するのに決断するための材料や情報がそろってなく、現時点ではほぼ直感で選ぶ感じになります。

 

直観力の高い人だとピンと来るのでしょうけど、私にとって二つの選択肢はどちらも甲乙つけがたいもので。

 

更に選択するのに、頭が動いちゃうんですよね。

 

自分の過去から色々推測しちゃったり、またネットから得た情報で考えようとしたり。

こうなってくると、もう直感なんて働かないです(笑)

 

そこでサンダルフォンは、私が最善の答えを導きやすくするために、選択肢を変えて本質を見せてくれたのでした^^

 

例えば、いつも飲んでるペットボトル入りの天然水と、内容はよく分からないけど心込めて作られたであろうガラスのカップに入った水、どちらを受け取りたいですか?みたいな感じで。

 

まさに目からうろこです。

 

頭働かせることなく「じゃあこれ・・・」という感覚で、自然とさらっと選べるもんだなって思いました。

 

サンダルフォン様様です(笑)

 

この選択肢、どっちが良いとか悪いとかじゃなく、人によってはガラス入りの水がワクワクする人もいると思うし、人によっては飲みなれてる水が安心感あっていいって人もいると思うんですよね。

 

単純なら好きな方をサラッと選べるけど、そうじゃなくなると色々と思考や期待が入り混じって冷静に選べなくなるもんだなって改めて思いました。


高次元からのメッセージってこういう部分があって、問題を置き換えてたとえてくれることで、なるほど~って納得できるものがあるんです。

 

いつも練習しているレムリアン・エンジェルヒーリングで、天使に質問をするときに返ってくる答えも、こういう感覚が多いです。

 

天使や高次元は、直接の答えは教えてくれないんです。

 

何事も自分で選ぶ必要があるからです。

 

だからこそ、その人にとっての学びを奪わず、でも最善を導きやすくなるヒントを教えてくれるのです。

 

高次元の愛って、宇宙の愛って、本当に凄いなっていつも思うのでした☆

 

f:id:sternenlicht:20210731215812j:image