星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

オンラインミーティング♪

週末はヒーラー養成コースの仲間たちと、オンラインミーティングでした♪

 

セミナーが終わっても、こうやって定期的に繋がっていられるのは、とても嬉しいっ☆

 

何よりも、受講中はなかなかお話しできなかったことも、話し合えたりしますので、楽しいです☆

 

オンラインでの会合ではありますが、画面越しに話を聞きながら、その人ならではの表情を見つける瞬間が好きですね~。

 

チョッピリ照れていたり、凄く嬉しそうだったり、笑っていたり。

 

その人らしい表情って素敵だな~って改めて思ったのでした^^