星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアンエンジェルリンク・エクステンション 大天使メタトロン

ライタリアンエンジェルリンク・エクステンション 大天使メタトロンを受講しました☆

 

伝授を受ける前からエネルギーは来ていて、2日ぶりの出勤なのに2週間ぶりに感じたり、前日は1日中眠気を催したり、眩暈がしたり、サードアイチャクラ付近に痛みを感じたりしていました。

 

これは結構キテいるな~って思っていたのですが。

 

当日、奇跡的な事が起こりました(笑)

 

6月に入ってからというもの家の近所で工事が始まり、平日の日中は重機やショベルカーの騒音や、工事現場で働く作業員の大声が聞こえてくるありさまで。

 

前回のチャミュエルの伝授時に、騒音や大声で集中しづらい状態だったのです。

 

ところが今回は、大雨の予報の影響なのか工事がお休み状態で、何とも静かな環境で受けることができたのでした☆

 

宇宙の采配には感謝ですし、大天使メタトロン様様とお呼びしたいっ☆

 

そんなありがたい環境の中で、いざ瞑想状態でアチューンメントを受けていたのですが。

 

最初からエネルギーがゴゴゴと動き、かなりパワフルでした。

 

アチューンメント中盤では古い地球のエネルギーが押し流され、新しい地球の軽やかで美しく優しいエネルギーが流れてきて何とも心地よかったです。

 

大天使メタトロンからのギフト・メタトロンキューブをクラウンチャクラに受け取っているときは、そのメタトロンキューブが輝きすぎていて眩しくて全く見えなかったのは残念でした😇

 

見るの楽しみだったのですが😄

 

終わりまで非常にパワフルなエネルギーだったのですが、メッセージを受取れました☆

 

それは「迷いはなくなります」という事。

 

随分前より色んなスピリチュアルブログやマスターから、お聞きになっていらっしゃる言葉かと思いますが。

 

何かを選択するときに、恐れや不安から、本当に選びたい選択肢は選ばず、頭で考えて選択するときってあります。

 

その「恐れや不安、執着など」は、既に古い感覚感情で、これからの時代はなくなっていくそうです。

 

嫉妬とかもそうですかね。

 

そんな事あるわけないって思うかもしれませんが、今の価値観と50年前の価値観は全く違うように、これからもどんどん変わっていくそうです。

 

なので仕事やお金、愛や人間関係やパートナーシップも、新しくなっていくのでしょうね。

 

何とも楽しみです☆

 

f:id:sternenlicht:20210701232903j:image

 

スイートムーンという品種の薔薇です🌹

次は大天使サンダルフォンの伝授、こちらも楽しみです✨