星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ミカエルのチャネリング&ヒーリングレッスン 初日✨

こんばんわ、天禰です。

4月から岡本ゆう子先生のクラスで、「ミカエルのヒーリング&チャネリングレッスン」を受講中です✨

久々のグループレッスン参加で、ちょっぴり緊張しつつもワクワクしていました✨

 

私が受講しているクラスはオンラインのみのクラスでしたが、申し込んでよかったなあ~って思いました。

私以外の参加者様はレイキ復習会にて画面越しの顔見知りの方で、親近感があり、嬉しかったのでした✨

 

いざクラスが始まると、今回はミカエルのクラスだからでしょうか、先生の画面からミカエルのエネルギーを感じるとっておきの幸せな時間でした✨

レイキ復習会もオンライン受講ですが、それとはまた違うエネルギー感がありましたね^^

 

今回の初日はチャネリングやヒーリングの練習ではなく、アチューンメントが中心でした。

完全にリラックスして受け取っていたのですが、もうね、受け取るエネルギーのパワフルさが半端なかった(笑)

 

アチューンメントを受けることは慣れているはずですし、パワフルなエネルギーもたくさん受け取ってきているのですけど、ここまでパワフルなのってちょっとないかもと思うぐらい大きなエネルギーを受け取り、同時にクリアなチャネルになるための調整をガツンとしてくれていた感じですね。

なので、自分の選ぶクラスってまさに自分に合うものを選んでるんだなあってしみじみ思いました。

 

というのも、全カリキュラムをオンライン受講のみのタイプのクラスと、GW中に先生のサロンにて連日対面でカリキュラムの3分の2ほどこなして、残りはオンラインという、受講に2種類のパターンがあるのですが、私の場合は対面だと結構ハードだったかもと思いました😅

 

アチューンメントによって受け取ったエネルギーは、受け取った時から自分のエネルギーと混ぜ混ぜしていき、定着させていく時間があるのですが、私の場合は安定させる時間が必要なようで確実に数週間ごとのオンラインセミナーが最善だったのだと思いました。

勿論、対面で連日でも全然大丈夫な方もいらっしゃると思いますし、それがベストな場合だってあります。

その辺はハイヤーセルフが采配してくれて、より最善最高への導きがありますね~。。。今回は本当にそう思いました。

 

なので、何気なく受けていたライタリアンの受講ペースも、自分の懐具合を鑑みて日程の予約をしていましたが、お金の問題じゃなく、そのペースで受けるようになっているんだなあと思いました。

そんなこんなことを初回受講後に感じましたが、大天使ミカエルとの繋がりを深めながら自分を育てていくのはとても楽しみです✨

 

f:id:sternenlicht:20230516163007j:image