星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

HP再編集完了

こんばんわ、天禰です。

AmebaOwndさんのサービス内容見直しに伴い、HPの構成をちまちま変えました(笑)

何のことはない、サービス内容の詳細を全部サイト内のブログにもっていっただけという(笑)

 

いや、レイアウトとかはちまちまいじらないといけないので、少々手間ではありました。

けどAmebaOwndさんの編集ツールは使いやすいですし、サイト内ブログという手が残されているというのは、大変幸せな事でございます、ええ、本当に。

もしかするとURLも4/15以降に変更かもしれないので(独自ドメインは使えなくなるらしいのです)、またそうなったらその時リットリンクなどに貼りなおしたいと思います。

**

さて近況ですが。

もうね、今年入ってから本当に眠たくて眠たくて眠たくて、春眠どころか実は魂は冬眠から目が覚めてないんじゃないかなって思ったりしますが。

それでも色々と動くことはあったりします。

ここ数日間の間でも、水星逆行の影響なのか、ちょっぴり揺り戻しみたいなことがありましたけど、それでも前を向いて歩きたいじゃないですか。

前に進む以外の選択肢はないです。

もうすこし経てば、なんか色々と見えてくるのかな?

楽しみですね。

今色んなことで揺り戻しを経験されていたり、もしくは思うように事が運ばない皆さんがいらっしゃったとしても、ご不安に思わず、ご自身の魂と向き合い、しんどい時はゆっくりした時間を持ち、大丈夫な時は好きなことをされたら良いかと思います。

折角地球に生まれてきたんだから楽しまなきゃですね。