星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

パワー

今日は休日だったので、自分へのご褒美として、レイキでセルフヒーリング♪

 

たっぷりとエネルギーを流していくと、痛いな~って思っていた腰が楽になっていました☆

 

継続は力なりといいますが、確かにそうだなって思います。

 

レイキは苦手なメソッドでしたが、継続して対面ヒーリングの練習をすることで、少しずつでもしっくりとくる感覚があり、続けてよかったと思える時が増えてます。

 

特に練習相手になってもらっている母上から、本当に膝が軽くなったと、よく眠れたといってもらえると「やったあ!!」って思いますし、生きるという事について積極的になっている姿を見ると、やはり一緒に住んでいる者としては、うれしいです。

 

アチューンメントを受けっぱなしだと、こういう喜びはなかったと思うので、これからも継続して行っていきたいなって思いますし、改めてヒーリングのすばらしさをひしひしと思い知ります。

 

ヒーリングや高次元エネルギーワークは、伝授を受けた後、いかに継続して実践(練習)するかというのは、大事だなって思いますね。

 

練習することで感性を磨き、常にエネルギーと繋がることで安定したチャネルになれるのだと感じます。

 

まあ特にレイキのいい所は、相手に流す時に自分の体にも流れますので、相手も自分も知らないうちに癒えているっていうのが、一石二鳥というのか、一粒で二度おいしいヒーリングメソッドだと感じます☆