星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ホーリーソウルブレッシングを受けました💖

先日、ルチア様のオリジナルメソッドであるホーリーソウルブレッシングを受けました✨

とても素敵なエネルギーだったので、感想をシェアします✨

.。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。.

受取宣言後、エネルギーを後頭部~背中に感じました。
疲れている頭や背中を癒してくれているような感じがしました。
この状態はしばらく続き、うとうととしていました。

それからエネルギーが体中にめぐり、ふわっとした白い光が見えた感じがしました。

女性の声で「幸せになっていいのですよ」と聞こえました。

マリア様の声のような気がしましたが、はっきりとは分かりませんでした。

白く柔らかい光で心や体を優しく癒されながら、先ほどのメッセージが何度も聞こえてきました。

時々、水色の光の飛沫も見えました。

受け取った後は、精神的な消耗が軽くなっていて、心に落ち着きが戻っている感覚がありました✨

.。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。.
.。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。.

実はセッションの数日前、結構落ち込むようなことがあり、時々強く動揺するような感覚が繰り返されたり、考えることが暗い方面に傾きやすい傾向がありました。
そんなタイミングでのヒーリングでした。

ヒーリングを受け取った後はかなり精神的に楽になり、前向きに物事を考えられるぐらいになりました。

 

高次元エネルギーワークは宇宙の采配により最善最高のタイミングで受け取れることが約束されていますが、本当にその通りだと思いました。

このセッションが無ければ、立ち直るのに時間がもっと必要だったと思います。

 

私はセルフヒーリングもできますが落ち込んでいる時や、体が消耗しきっている時は、やはり波動が下がるので、信頼できるヒーラー様からのヒーリングを受けるのが一番だなって思いました✨

 

後日、ルチア様から送信していただいたヒーリング後のレポートを読みました。

私の疲れを癒し、エネルギー的なつまりを解消し整え、調和へと導いてくださったとのことで、あの楽になった感覚はこういうことだったのだと思いっきり納得し、ルチア様のヒーリングを受けれてよかったと感じたのでした✨

 

やはりヒーリングっていいですね💖
無条件の愛そのものです✨
そう感じるセッションでした✨

 

※ルチア様はご自身のサロンやweb上でレイキ伝授やヒーリングを提供していらっしゃいます✨
気になる方は是非アクセスを💖

ルチア様 アロマ&ヒーリングルーム睡蓮主宰

https://www.instagram.com/luciasuiren12/

 

f:id:sternenlicht:20221201233911j:image