星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

虹色に輝きながら。

何げに視界に入ったライトニング水晶がキラッキラに虹色に輝いててビックリしました😇

ライトニング水晶は落雷の衝撃をうけ雷のエネルギーを宿した水晶で、雷水晶とも呼ばれています。

クリスタルヒーリングを学んでいた頃に、こういう水晶も持ってたら面白いかもと思いお迎えしました。

そのまま特に何に使う事なく机の上に飾っていたのですが。

今、虹色に輝きながら、その存在を最高に主張しておいでで。

仕事以外の時間はぼんやりめの私でも、虹色でアピールされると流石に気づきます。
よくわかっていらっしゃる。

改めてライトニング水晶調べると、「激変をもたらす水晶」。

え。

今年これでもかって位えぐいクリアリングが何度も入ったんですけど!

戸惑う私の気持ちなんてよそに、目の前のクリスタルは虹色に光りながらニコニコしているように見えます。

ドSめっ…!

美しく輝いてるって事はきっとポジティブな激変なんだと思います。

そういえば最近、断捨離のなかで後回しになってたモノ達のリサイクルの仕方がわかり断捨離も漸く動きそうです。

必要な情報が数日間で集まったのでビックリしつつ、来年はいい事あるかな〜✨なんてのんきに考えておりましたが。

クリアリングがガツンと入り、持ち物整理で整い、内も外も準備整うといよいよ本番という事で。

動かない時は全く動かないけど、動く時はガツンと動くのでしょう。

なんておそろ…、、いや、とっても楽しみだなあっ👍

ワクワクしますねっ✨

(*´^ω^)・・・。

ライトニングな方が最高にやる気見せているので色々良い方向に変わってきそうです、はい。

お手柔らかに激変お願いしまっす🥺

f:id:sternenlicht:20221228222246j:image

お空の写真、こちらもキラキラ✨

 

記事更新したのが22:22でした😇

げきへんにGOサイン頂きましたっ✨