星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

2023年明けました✨

🌸初春のお慶びを申し上げます🌸

本年も何卒宜しくお願いいたします✨

 

年が明け2023年を迎えました。

昨日ボーっと作業していると、突然、猿田彦命様のお名前が浮かび、椿大神社にお参りしたいと思ってしまいました✨

猿田彦様は道開きの神様で、迷いがある時にお参りするとよいのだとか。

ピッタリやん!と思いつつ。

 

年越しの瞬間はジルベスターコンサートを見ていて、ドヴォルザークの『新世界』が演奏されていました✨

その後、年明けの一曲はポルカの『雷鳴と雷光』⚡️

先日、机の上に置いていたライトニング水晶がその存在を最高にアピールしていたのですが、シンクロ来ているな〜とニヤニヤしてしまいます😇

 

今年は色んな事を変えていこうと思います。

まだまだ進歩し続けます✨

皆さまにとって素晴らしい一年でありますように💖

.。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。.

2023年を感じてみたところ、太陽のような大きな光に到達する、光の中に入るような感覚がありました。

とても安らぎに満ちた優しく強く柔らかい光で、安心感だけを感じました。

凄く抽象的ではありますが、必要な方に✨

 

f:id:sternenlicht:20230101233741j:image

元旦の太陽です✨