星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

変化・動く時は迅速に🍃

正月3日目にして漸く正月気分を味わっております。

とはいえ初詣はこれからだったりします✨

もう少しゆっくりしてから、のんびりと出かけようかなと思っています。

予定としては地元の氏神さまと、椿大神社です✨

椿大神社は、友達と年内に参拝出来ればと考えていました。

ただ、変化していく時って、ピンと来たら早めに行動がよかったりします。

行動する事を考えるとワクワクしてくる時は良い兆候でもあります。

なので近日中に出かける予定です✨

ちょっとした遠出になるので、それもワクワクの理由かな?

境内を歩きながら、自分の内側と対話するのが楽しみです✨

 

.。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。.

クリスタルと繋がるワークをしていた時にメッセージをいただきましたので、シェアします✨

『自分の事を自分で受け止められるようになれば、かなり内側の世界が変わります』

でした✨

最近、発霊法の続きでクリスタルと繋がるワークをしています✨

発霊法は毎日続けていくと明らかに感覚が軽くなり、視野が開けていくのを感じます。

勿論ブレにくくなります✨

余計なモヤモヤもスッと消えます😊

レイキ受講済の方で発霊法をご存知の方は是非取り組んでみてください✨

今のような時代には鬼に金棒です✨

 

f:id:sternenlicht:20230103225810j:image

太陽の上に♾✨

色調以外は無加工です✨