星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

シンクロに次ぐシンクロ✨

こんばんは、天禰です。

先日、出勤時に街を歩いていると、なんとなく、世の中が良い方向に進む、軽やかな方向に進める、そんな気がしました✨

 

それはさておき。

 

最近、飛び込んでくるキーワードでピンと来てスイッチ入った事は即行動しています。

 

猿田彦命さま→椿大神社(参拝まで2週間以内)

 

火の鳥という曲→特急ひのとり(翌日)

 

クジラのヴィジョン→シリウス系のセッション(1週間ほど)

 

エコリング→断捨離(翌日)

 

という感じで。

 

ピンときた事について行動を起こすと、更に加速できたり、良いアイデアがひらめいたり、思い切りが良くなったり、波に乗りやすくなります。

 

シンクロが次のシンクロを引き寄せる感覚です✨

 

そんな感じで感覚で動いていくと、後回しがなくなりスッキリしやすく、何かを選ぶ時にブレがなくなりやすいです✨

 

f:id:sternenlicht:20230121230209j:image

椿大神社で撮った写真✨

 

.。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。. .。 。.

今日は故障した古いPCを断捨離するために4台梱包し、流石に背中が凝りました😇

 

後1台残っているのですが、電源が入り起動できるのでデータ消去してから処分しようかなと思いました。

 

OSバージョンがWindowsXPでネットには繋げないものの、今使っているものよりサクサク動くので日記をつけるためのワープロがわりにしようかとも思いつつ、でもやはり、なんとなくこの機会にキチンと片付けておきたいと思いました✨