星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

夏至のワークに参加しました✨

先日行われた、岡本ゆう子先生の夏至のワークに参加しました✨

 

開始すると共に優しいエネルギーが降りて来て、最初はハートでエネルギーが動いているようでした。

 

ミカエルによるクリアリングが進むと日常の想いが浮かんだり消えたり、ミカエルと対話したり。

 

その中で、様々なエネルギーの糸に絡まって生きているんだと気付きました。

 

私はエンパスなのですが、かなり気を付けていても、無自覚なうちに色々なエネルギーや感情の影響を受けていて、自分の気持ちすら見えなくなっている事があるのだと改めて気付かされました。

 

こういう事って、クリアになって始めて分かる事が多いと思います。

 

ワークの後はスッキリとした感覚で、愛に包まれた感覚がありました。

 

大天使ミカエルのエーテル・ クリアリングの受取中にシェアできそうなメッセージを頂いたので 紹介します✨

 

「(あなたの)魂の願いは宇宙に聞き届けられています。安心してください。宇宙は顕在意識の願いではなく、 魂からのピュアな願いを常に聞き届けています」

 

ということで。

 

顕在意識とは、自分で認識できる範囲の意識です。

ここで言われている魂の願いとは、私たちが認識できないような心の深い部分、無意識下の願いの事です。

 

魂で願うことは何でも叶っている。

 

つまり今、手のひらにあるものが現時点での答え。

ミカエルから大切な事を教えてもらったなあと思いました💖

 

叶う事に時間がかかったり、労力の必要な事もありますが、必要な材料は必ず得ているのです。

 

改めて定期的な断捨離でエネルギーの掃除をする事、自分に素直でいる事が大事だと思いました。

 

f:id:sternenlicht:20220626213644j:image

ブルースカイという名前のクレマチスです✨