星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライオンズゲート✨

7月26日から8月12日頃まで、ライオンズゲートが開いております。

 

ライオンズゲートというのは、7月26日~8月12日(ピークは8月8日)の間、地球に対して特別なエネルギーが降り注がれる時期といわれています。

 

大きなエネルギーが降り注ぐことになるので、浄化も起こりやすく、その間体調を崩されたり、情緒不安定な感覚になる人も多いといいます。

 

※肉体や精神的な不調を感じた時は無理をせず、ゆっくりとした時間をお過ごしください✨

🍀休息する時間を増やす

🍀瞑想する

🍀ぬるめのお湯にバスソルトなど入れる

🍀ノンカフェインのハーブティーを飲む

🍀気持ちを落ち着ける精油を焚く

🍀もちろん無料ヒーリングもご活用下さい✨

などなど、自分がリラックスして過ごせる方法なら良いかと思います✨

 

そう、ライオンズゲート。

 

私の場合は、去年までのライオンズゲートはそれほど大した感覚もなく、普通に過ごせていました。

 

なので、ライオンズゲートは単にエネルギー的な通過点の一つという認識でした。

 

ほぼ何もなかったので(笑)

 

だがしかし今回はエネルギーが大変パワフルなのでしょうか。

 

春分夏至の時よりも強烈なのが来ているなあと感じています(笑)

 

これがライオンズゲートか!!と今更思いました😇

 

肉体的なだるさやしんどさよりも、精神面や魂の浄化が入っている感覚があります。

 

ライオンズゲートが開いた頃から情緒面に対してやや衝撃的なことが起こり、それがトリガーとなり、一日一度は涙を流していますね~😇

 

同じことを繰り返し思い出して泣くというよりも、一つ何かを思い出しては、関連したことから気付きが起こったり、閉じ込めていた感情が噴出して、ぶわっとくる感じです。

浄化が起こっているんだなって思います。

 

ただ流石に3日目ぐらいからは「泣きすぎやろ」と思い始めました。

 

4日目には「そういうタイミングなんだな」と腹をくくり。

 

今じゃ「丁度いいから、とことん心の汗を流そうじゃないかッ!」と思いまして。

 

ハイヤーセルフと守護天使とミカエルを呼び出し、普段から思ってることを吐露しては気づき、感情を揺るがされ、やはり滝涙です(笑)

 

明日はどんなことで涙するのでしょうか、楽しみですね!

 

もう、ワクワクしかありません!

 

目が重たくなければもっといいのですが!

 


面白いな~って思うのは、今回のライオンズゲートは、単にしんどい・だるい・辛いだけではなく、手放すべき古い感情や思い込み、信念体系などが抜けていき、軽くなっていく感覚も共にある部分です。

 

朝起きると、やけにスッキリした顔をしていることが多く、面白いなあと思います。

 

後、アイディアが閃きやすくなってたり、行動力が上がっている感覚もありますね。

 

普段は消耗しきっていて手が回らない部分に対しても、いつもより動けたり、決断できるのはありがたいです😇

 

そんな感じで今年は結構ガツンと来ているので、この年になってようやくライオンズゲートデビューをした気分ですね~。

 

しっかりと手放して、浄化して、洗い流して、自分の道を歩もうって思います✨

 

f:id:sternenlicht:20220805163943j:image

写真のお花は花の文化園で撮ったマドンナリリーです💖