星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン・ゲートウェイ レベル2

ライタリアンゲートウェイ2の伝授を受けました。

 

今回は、アルクトゥリアン(アルクトゥルスの存在)から、ルビーを授かるということで。

 

やはり未知のエネルギーというより、どこか知っている感のある感覚ですね。

 

伝授してくださった先生から、アチューンメント中に感じたことを伺ったときに、なるほどと納得してしまいました。

 

私自身が見えたことといえば、アルクトゥルスの存在が見えて、対面で向き合ったのですが、とても慈愛に満ちた感覚があり、深みのある光を湛えていて、素直に信頼できる感がありました。

 

地球人のそれとは異なる感じでしたね。

 

メッセージもいただきました。

 

アチューンメント中、終始ぽかぽかしていて、何とも落ち着くような、ホッとするような、ずっとそのままで居たいような感覚でした。

 

アチューンメント後は、レムリアンエンジェルヒーリングのレッスンだったのですが、以前よりも具体的に未来に向かって準備をしていく感があり、ゲートウェイは自分が何者か気づくといいますけど、確かにそうかもって思いました。