星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン・ゲートウェイ5

ライタリアン・ゲートウェイ レベル5の伝授を受けました。

 

今回はグループオーロラからルートチャクラにシトリンを授かるのですが。

 

先日の職場でのショックな出来事があまりに影響しすぎているのか、なかなか頭から離れてくれない。

 

今はアチューンメント受けてるねん!!って思って、意識を切り離そうとしても浮かび上がる雑念ちゃん。

 

7-8次元の天使の波動は本当に精妙で、うっかり気を抜くと全く分からないレベルなので、勿体ないとばかりに集中するのですが、もやもや君が消えてくれない。

 

頭の中で問題の出来事のフラッシュバックが繰り返される中。

 

自分が一つの答えを導き出した瞬間、もやもやがパーッと晴れ、まばゆい光が降りてきました。

 

まるでそれはグループオーロラが「それが正解です」と教えてくれているかのように。

 

その後は心が晴れやかになったのでした^^

 

なので今回は特にヴィジョンが見えるとか、メッセージを得たとか、そういうのはないのですけど、私にとっては自分の進みたい道を改めて自覚させていただけるアチューンメントとなりました。

 

*************

 

スピリチュアルな勉強をしながら普通の会社勤めしている人って、少なくないのではと思うのですが、ある程度のところまで行くと、エネルギーのことで悩む人も少なくないのではと思います。

 

今いる職場や仕事のエネルギーと、自分が今後「こういう所で活躍したい!」という場所や仕事のエネルギーと大きくかけ離れていればいるほど、悩むと思います。

 

こういうご時世だからこそ、今の仕事で問題を感じている人は、少しずつでも自分が本当に目指したいことにチャレンジするための準備をするのもいいと思います。