星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

執着

来月からライタリアン・レイの伝授を受けることを決めました。

もう既に始まっているのか、色々と考えさせられます。

 

今の地球は変容のエネルギーが大きいので、この先の展開を考えたとしても、半年先の事すら分からなかったりしますけどね。

 

ライタリアン系のマスターのワークは結構、浄化が手厳しいと聞いています。

 

私の場合は既にライタリアンクリアリングは伝授済みで、ピュリフィケーションリングも受けているので、手厳しさは薄いかも?と期待(笑)

 

それでも、おそらく、自分が恐れからの選択にしがみつき続ければ、気づきを促されるための課題がやってくるのかも💦

 

きちんと「自分の本音」に気づき、動いていけば、きついブレは少ないかなって思います。

 

自分がどんなことで喜びを感じるのか。

どんなことならしんどくても喜びに変えられるのかなど。。

 

きちんと自分と向き合って、気づいて、素直に取り組むことが大事なんですね。

 

コロナによって「これまでの当たり前」が大きく崩されましたが。

それは多くの人が「自分の眠っている可能性」に気づき、見出す時が来ているって事だと思います。

 

無理かもって思っていることほど、チャレンジしてみると、案外いいのかもしれませんね☆