星の旅 *STAR LIGHT*

スピリチュアルの事とか、日常の事とか、色々✨

ライタリアン・ゲートウェイ レベル4

ライタリアン・ゲートウェイ レベル4の伝授を受けました。

 

Level4ではプレアディアン(プレアデスの存在)からホワイトサファイアを授かるのですが。

 

今回も本当に優しく柔らかく、とても繊細で美しいエネルギーを感じました。

 

前々回のアークトゥルスとも、前回のシリウスとも違った感覚ですね。

 

最初は優しく柔らかい繊細なオパール色の光が降りてきて、プレアデスの存在と沢山お話ししました。

 

ここ最近起こった事について、次々と辻褄が合っていくというか、そういう事だったのかと納得がいく感じで。

 

ホワイトサファイアも最高に幸せな感覚で受け取ることが出来て、思わず涙が出たぐらいです。

 

最後の方では虹色の光のシャワーを浴びながら、ぽかぽか温浴しているような感覚とでもいうのでしょうか、もう本当にね、幸せって言葉が最高に当てはまるのです。

 

Level1~3のどの回も、その都度、最高に幸せって思ったのですが、今回もまた最高に幸せでした。

 

シリウスの時は際限のない自由を感じ、今回は慈愛を感じました。

 

今回は伝授前からサードアイが疼くような感覚や、乗り物酔いのような眩暈感があって、プレアデスは合わないのかなって思っていた分、この幸福感、慈愛感は思わぬサプライズギフトという感覚。

 

自分の中の「何か」が還ってきたというか、何かを確実に取り戻した感もありましたので、この先も楽しみだな~って思うのでした☆